徹頭徹尾 -Right down the line - ケニア人の活動調査報告をするブログです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
このブログを消せない理由
2013-07-19 Fri 01:52
このブログを封鎖できない理由。
簡単なお話でして、
それはイコール皆さんとの絶縁を意味すると考えているからです。
中3。ゲームばかり歩んで来た自分の人生をようやく振り返ることができ
メイプルストーリーという名の暇潰し(持論)から一歩外へ踏み出しました。
未練を残しつつではありましたが。
それからは部活を中心に塾で処理すべきこと処理したり、授業体制の本質に気付いたり
いわゆるリア充していました。(巷で言われる女性との交際の意味ではない。)
よって、結果的に皆さんのと交流も次第に少なくなり
たまに今どうしているんだろう、と思いを馳せるばかりで
特に行動に移すわけでもなく、このブログの存在意義は薄れて行きました。
皆さんがこの静かなブログに足を運んで下さり、その度徒労感を味合わせているのではないかと不安になり
消したほうがいいのではないかと自問自答を繰り返していましたが
封鎖には至りませんでした。
こうして、いつか時が来た時に、また皆さんと交流できたらと
小さな、小さな、しかし自分にとってはでっかい、期待を持ち続けていたかったからだと思います。

ちょっと思いついたまま書き過ぎましたね(笑)
説明するのに論理展開もくそもない(笑)


さあ、
みんなどうしてる

この記事に目を通してくれるのは何年後だ
来年か、再来年か。それとも来月か、明日かな。
いや、そんな期待をも持つのがせいいっぱいだな


とにかく。
目を通してくれたあなたには特別にお教えいたしましょう

俺、ケニヤは今満19歳。高校は卒業している。大学生ではない。
ま、早い話浪人だ。
それもただの浪人じゃあねえ、宅浪だ、宅浪。いいぞう宅浪は。

今は勉強だけできるこの上ない幸せな環境に感謝しつつ
日々自分と戦い、助け合い、共に駆け回っている。



まー、宅浪。この二文字で自分の近況が説明できちまったことに些か戸惑いを隠せないのだが
それに対して
みんなはどうですか


ひろまん
なーにやってんだよ俺の兄貴だろうがばーろ
ていうか今まで俺が何やってるのか謎だったわけか^6^
まあ気い向いたらスカイプでも送ってこいよそのうち、
そのうち気付く^L^;はず

でち
でち元気かー!青森元気かー!!
あ、でち今度ピアノおすえてくれwww

ぼたろう
今なら高3か。
どうだ、ぼたろ
勉強頑張ってっかよ
俺も受験生だし、ある意味ライバルだな
ぼたろう、また話せるといいな
まずお前感情の起伏激しそうだから心配だわ
まあそれにお前の話なら刺激になりそうだしな
頑張れよ、ブレんなよ、なんせお前は東大に受かるだからな。
そうだろ?ぼ太郎

じゅん
最近連絡取ってねえなあ、すまん。
あ、メアドは変えてねぞい
って、何だよお前もライバルかよ(笑)
どうだ?勉強は。まあなんかお前に言いたいとこは結構メールで言って来たしなあ
またメールでお会い致しましょうなー( ̄ー ̄)





魔茶男さん
ご無沙汰しています。お元気でしょうか。
まちゃさんとはスカイプで電話しながらプレイしていたのをよく覚えていますw
現役時代には本当に色々お世話になりました(^○^)
またお茶目なまちゃさんとお話ししたいですw

セラさん
ご無沙汰しています、セラさん!!
コメントに気が付かなくて申し訳がないです(イイ声)
セラさん、お体は大丈夫でしょうか(´・_・`)引退後ちょくちょくセラさんのブログにお邪魔していたのですが、
あまり体調が優れない様子でしたので。
とにかくご無理のないようお体にはお気を付け下さい。
実はセラさんが訪問してくれるかなーなんて思ってこの記事を書き始めた次第です(笑)
他の方は消息不明なので(´Д` )
またまたお茶目で、明るく元気なセラさんとお話ししたいです!
セラさんは今のままで充分素晴らしいと思います。
ぜひいつまでも若々しいセラさんで居て下さい(^O^)

ほっし~さん
今だに謎に包まれたほっしーさん…(笑)
すみません出だし失礼致しました(笑)
ご無沙汰しています!ほっしーさん!
お元気でしょうか?
ほっしーさんといると画面越しにも関わらずいつも笑いが絶えなかったのを覚えています(^O^)あとすごく癒し系
そんなほっしーさんは今何をされているのでしょうね。
ほんと私生活が謎で謎で想像もつきません\(^o^)/
何だか何年も昔の事なのにほっしーさんの癒しパワーだけは鮮明に覚えています(笑)
また癒されたいです!!w年下ながら!←
お待ち致しております!・◇・もふ~



一通り本当にお世話になった方々にざっとメッセージを書いてみた。
順番は友達、そして連合のみなさま。それぞれの方々の順番はらんだむ。
届けば、いいなあと思う。
その他色いろな方にお世話になった。ありがとうございました。
ブログをご覧になってないのではないかと思いメッセージは割愛させていただきました。
訪問され、俺を忘れてもらっちゃあこまるぜ!!となった方はコメントください!(^O^)


ふと立ち寄った自分のブログ。ひとりぼっちのままにされてた何個かのコメントに感動と申し訳無さを感じ、再びここにあしあとを残すことになりました。
セラさん、じゅんぺ、ぼたろう、何年越しかもわかんないけど、
誰も居ないこのブログに言葉を残してくれてありがとうございました。
俺ケニヤはこれで明日も頑張れますぜよ!!


夜のテンションで書き進めて丁寧語もタメ語も尊敬語もごちゃまぜ文章構造もごちゃごちゃ
ただの感情を連ねた乱文長文でしたが読んで下さりありがとうございました。
よろしければコメントを、くださればと思います…。


さ。
もうしばらく更新は無いです。
コメ返はしますが。
自分も勉強頑張んないとな。うし。


そろそろ筆を置くか。
要点をここにまとめておく。

とーにーかーく、
みんな、ほんとうにありがとうございました!!!
だがしかしこれからもよろしくだからな!!!!!!!

年齢関係なく僕に関わって下さった皆様
つまり、親愛なる友へ

元気で。
別窓 | 引退後 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
テンプレ変更!
2010-07-08 Thu 07:25




テンプレ変更しました!

みなさんお馴染みのあの人ですよ!










正直半分ネタ(笑)

まあまた飽きたら変更するかもしれませんねw



ちなみに今これipod touchからの更新です^q

フリックなかなか面倒です\(^o^)/



今日体育の授業で事件がおきました。

授業内容はバスケットボール。

え?水泳?

中学にプール取られてますけど何か?

高校は早くにやって、遅くにやるからいつも寒いですけど何か?

バスケで僕はディフェンス(守り)をしていました。

そして事件がおきました…。




敵のロングパス!

それをカットしようとする俺!

……っ!

失敗した!

ちぃ!しかも左人差し指突き指しちまったじゃねえか!

いってえ!指大丈夫かな(指をみる

(大量の血が床に滴り落ちている

(!?……!!!?

(つ、爪をやられたか!?

(いや、違った なんなんだ?!

(? 第一関節だけ異常に血が黒い…



第一関節が1.5cmほど裂けてました。

どうやらパスカット時、

人差し指の第一関節より上の部分のみボールに当たり、

滑り止めのついているパスケットボールはそのまま俺の指を咥えたまま直進。

俺の第一関節上は右に、

俺の腕は左に動いていたので、

その力に負けた第一関は、そのまま裂けていったとさ…


敵兵のすぐ近くにいたため、そいつの爪が刺さり、血管まで切れた

と予測。

その際ボールでも若干突き指したので

最初はボールと思っていましたが、どうやら誰のせいでもない模様。(7/8訂正)

結果:数針縫って、添え木的なもので固定、包帯でぐるぐる

ちなみに左手(′ω`*)よかった































俺左利きだよ!!!








明日は俺の大好きな美術、しかもデッサンをする授業があります。

もちろんいつも左で描いています。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







それでは・◇・`
別窓 | 引退後 | コメント:9 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
読み方
2010-06-06 Sun 15:17


…………ほっし~さん正解

答えは まりん です



ええええええー・・・・・何その






・・・・えええーー

UPしろとか言ったけ俺



うっふぁ・・・
読み方の続きを読む
別窓 | 引退後 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
優柔不断なりき
2010-06-03 Thu 21:39

コメントしてくださったに関わらず返信できず申し訳ないです。

自分の優柔不断さを改めて感じで合わす顔がなかったのです。m(__)m

えっと、バドミントンブに仮入部してみました。

県体と中間テスト直前に仮入部したものですから、

5月の中旬から3日間行ってそこから部活は無い状態で、明日から部活が始まります

それにあたって、少し部活について考え直してみたんです。


3日間仮入部してみて、バドミントン部のメンツがいまいち、ということが分かりました。

折角の部活なんで、部活仲間と楽しくもやりたいなと思って揺らぎ始めまして。

明日行ったらそこからノリで正式入部になるんで、今決めておこうと思いまして。

以前悩んでた硬式テニスはメンツがとても面白いので、とりあえず明日見学しようかと。

3年間あのメンツと思うとやはり揺らぐものがありました^q^;


真剣にスポーツやるならバドミントン、楽しく部活やるなら硬式テニス


といった感じです。

…いまさら といえば いまさらなんですが・◇・`

優柔不断なりきの続きを読む
別窓 | 引退後 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
部活
2010-05-25 Tue 23:43
部活は結局バドミントンに決まりました`・◇・

今は仮入部で、県体が終わって、これから中間試験と学力テストが立て続けにあるんでそれが終わり次第正式に入ろうかと思っています。


ただ、同学年のメンツのノリがいまいち掴めなくて…

正直メンツは微妙なのです\(^o^)/

ミントン自体は楽しいかもしれませんが、メンツがry

そして

練習がきつすぎる\(^o^)/

夏休みが地獄だそうです。

バドミントンは風邪の影響を受けやすいので、体育館で窓も開けずに練習です。

それだけならいいんですが、筋トレメニューが異常だそうで。




夏休みやだ\(^o^)/



まあ、メンツだの云々はそのうち慣れると信じましょう・◇・;







それでは
別窓 | 引退後 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 徹頭徹尾 -Right down the line - | NEXT
